台風接近中!

トップページ » 台風接近中!

2018年8月8日

台風13号が関東へ接近していますね、、、。

まだ暴風雨などではないですが朝スイム練習に行った帰りの頃から降り始めた雨が今後強くなり、夜から明け方辺りが関東ではピークになるのでしょうか。

仕事を終えて帰る頃に暴風雨の可能性もあるので「合羽」を用意して来ました!笑

 

アウトドアで遊ぶ時のために用意したギアなので軽量で Gore-Texなので、まる一日中雨の中を動いても身体が濡れる事は、ほぼ有りません。

夜の暴風雨にこのウエアが活躍してくれたらありがたいのですが、そんな暴風雨が来ないように願いたいものです。

最近の日本列島、降り出したら止まらない台風や大雨です、早めの帰宅や情報をしっかり聞いて安全対策をしましょうね!
今夜は、皆様早めに帰宅して下さいね〜!

    kura

 


Comments (0)

コメント&トラックバック

トラックバックURL





CAPTCHA




所在地 所沢市くすのき台3-18-11 クレセントくすのき台1F
TEL 04-2998-7007
定休日 火曜日・第1、第3月曜日
Copyright(C)2024 ACTION STYLE All Rights Reserved.