山の日

トップページ » 山の日

2018年8月13日

祝日「山の日」は私の誕生日でした。

今年も友人達が誕生会を開いてくれました

(ま、予約したのも誕プレ用意したのも自分でしたが笑)

今回は西武百貨店屋上にあるBBQを利用しました。

西武地下で食材を買ってOKなコースと手ぶらコースと有りましたが

今回は誰も進んで用意してくれなさそう笑だったので手ぶらコースで。

はっきり言うと食材買うコースの方がきっと美味しいかな 😎 

手ぶらコースは見本の写真は美味しそうだったけど

みんな銀紙に包まれていて結果見た目悪し。

焼くのに時間かかるし途中飽きてしまったーーーー笑

それでも休日だったせいか満席で皆さん盛り上がっていましたよ♡

途中西武園の花火も見られたしまあまあ満足 😳 

そしてこんなお花をいただきました!

このグラデーションの入ってるカーネーションは

レインボーカーネーションという名前だって!

もちろん生花です!!

花言葉は「感謝」と。

暑い中集まって騒いで楽しませてもらってこっちが感謝感謝です 😳  😳 

〜☆YUKI☆〜

 


Comments (0)

コメント&トラックバック

トラックバックURL





CAPTCHA




所在地 所沢市くすのき台3-18-11 クレセントくすのき台1F
TEL 04-2998-7007
定休日 火曜日・第1、第3月曜日
Copyright(C)2024 ACTION STYLE All Rights Reserved.