飲み会

トップページ » 飲み会

2018年10月12日

昨夜は、新宿でトライアスロン仲間3人で集まり飲み会を行いました。

以前から、機会を見つけて飲みましょう!と言い合っていた3人なので、やっと集まれた感じです。

最年長の忠さんは75歳ですが、いまだにアイアンマンレースのスイム3.8km バイク180km ラン42kmに参加されています。 まさにアイアンマンですよね〜。

しかし、日本のレースでは年齢制限にかかってしまい出場できないので海外でのレースを楽しんでいるのです。

何も運動などされてない50台や60台の方より全然元気だと思うのですがね〜!笑

Sakaiさんも海外レースに毎年参戦しています。

二人の話を聞いていると海外のレースも楽しそうですね〜!

さて、来年はどうしましょ???

と、書きながら、またバラモンへ行くつもりなのですが。笑

     kura


Comments (0)

コメント&トラックバック

トラックバックURL





CAPTCHA




所在地 所沢市くすのき台3-18-11 クレセントくすのき台1F
TEL 04-2998-7007
定休日 火曜日・第1、第3月曜日
Copyright(C)2024 ACTION STYLE All Rights Reserved.