ドミトリーハウスに泊まる

トップページ » ドミトリーハウスに泊まる

2018年10月13日

今回泊まったところは

日本でも少し利用が増えて来たairbnbってサイトから見つけた

ゲストハウス「カメハウス」

部屋は2室あってとっても綺麗に夕日が見える6畳和室と

2段ベットが二個入ってて4人泊まれるドミトリールーム

台所シャワーダイニングは共有ってタイプで一泊3000円!

見た目は昔ながらの日本家屋(日本海沿いはこういう家多いですよね)

夕方にお客さんもワラワラ集まって来て家主さんが使い方の説明

その後みんな夕飯を食べるために外へ繰り出し私達は近くにあったお風呂やさん経由で

帰ってみたら知らない人同士なのにすっかり出来上がってる笑

国体の応援に来た人、ボランティアの人、海岸線を散策にきた人。

子供さんもいて私に同行してきた妹がポケモンマニアなので意気投合して

ID交換したりと実に和気あいあい。

次の日の朝も用事のある人から勝手に支度して出て行く。

今はホテル、旅館だけでなくこういう楽しみ方もあるんだな〜と感心です。

私は結構好きだなーーーーー 😳 

〜☆YUKI☆〜

 


Comments (0)

コメント&トラックバック

トラックバックURL





CAPTCHA




所在地 所沢市くすのき台3-18-11 クレセントくすのき台1F
TEL 04-2998-7007
定休日 火曜日・第1、第3月曜日
Copyright(C)2024 ACTION STYLE All Rights Reserved.