秋晴れです

トップページ » 秋晴れです

2018年10月28日

昨日今日とお天気が快晴でこれが秋晴れってことですね♪

航空公園ではフェスティバルが開催されています。

今朝の出勤は駐車場に入れない車が右往左往するので

大渋滞でしたーー 🙄 

 

長女が2週間アメリカのサラソタWCとエクアドルのサリナスWCの2連線を終え帰国しました。

ちょうどサラソタ遠征の時はフロリダを直撃したハリケーンのマイケルが通過中だったので

沢山の乗った空の旅史上一番揺れて上と下が分からなくて成る程で

(本人曰く一回転した!←いやしないって笑)

思わずコーチの手を握りしめ家族が脳裏に浮かんだと‥

危機的状況に家族の顔が浮かぶって本当だったわーーーと

何事もなくって本当に良かった 😳 

写真はエクアドルのサリナスで泊まってたホテルの前で売られてる海老売りの人達。

歩く人、車の人、お金を持ってなさそうな娘のようなジョグ姿の人などに

ちゃんと毎回声をかけて商売熱心だったそうです笑

2匹で10ドル、7匹で20ドル

計算がおかしいよねーーーーって

なんとなくよく行くタイの値段設定と同じ感じで勝手に親近感が湧きました 😆 

トライアスロンもほとんどの方が今シーズン終了する中

長女は怪我で出遅れてしまったのでまだあと一戦!!

また飛行機乗るけどきっともう大丈夫笑 😉 

〜☆YUKI☆〜

 


Comments (0)

コメント&トラックバック

トラックバックURL





CAPTCHA




所在地 所沢市くすのき台3-18-11 クレセントくすのき台1F
TEL 04-2998-7007
定休日 火曜日・第1、第3月曜日
Copyright(C)2024 ACTION STYLE All Rights Reserved.