マフラー交換

トップページ » マフラー交換

2018年10月29日

愛車のマフラーを純正からFMFに交換して見ました。

エキパイ近くの場所の錆はサンドペーパーなどで落として磨き上げておいたので装着した全体も少し綺麗に見えるようになりました。

まだ走行中の音は確認していませんがアイドリングでは心配だった爆音にはならず、トラップ板のパッパッと刻み良い音に変わってホッとしています。

エンジン周りもオイル漏れが始まっていますが、とりあえずパーツクリーナーでオイル汚れを取り除いたのでマフラー交換や汚れが取れたので小綺麗になりました。

この時期、オートバイに乗るなら革ジャン着て、寒くも暑くもないので気持ちいい季節ですよね〜。
どこか乗りに行ってこようかな。

           kura

 

 


Comments (0)

コメント&トラックバック

トラックバックURL





CAPTCHA




所在地 所沢市くすのき台3-18-11 クレセントくすのき台1F
TEL 04-2998-7007
定休日 火曜日・第1、第3月曜日
Copyright(C)2024 ACTION STYLE All Rights Reserved.