寒くて引きこもり中〜!?

トップページ » 寒くて引きこもり中〜!?

2018年12月10日

急に寒くなり家を出なくなりました笑

家の中がぬくぬく暖かい季節ですね 😳 

私も先日イオンシネマ毎週月曜1100円のお得なときに

観てきました!

なんと!!終わるのかと思いきや続く!!まじか笑

ジョニデはやはりこういう役が似合いますね。

 

そしてせっせと続編を読み続けている

もう14作出ているんですよーー

池袋で起きる現実の話題や事件をモチーフとした犯罪被害者からの依頼に応えて事件を解決していくマコトとタカシの活躍が気持ち良いのと

最近のテレビでよく聞くよくある事件について大変勉強になる本です。

TVドラマだったのはもうン十年前ですが書き続けている石田衣良さん凄い!!

〜☆YUKI☆〜

 

 


Comments (0)

コメント&トラックバック

トラックバックURL





CAPTCHA




所在地 所沢市くすのき台3-18-11 クレセントくすのき台1F
TEL 04-2998-7007
定休日 火曜日・第1、第3月曜日
Copyright(C)2024 ACTION STYLE All Rights Reserved.