大岡山のパン屋さん

トップページ » 大岡山のパン屋さん

2018年12月15日

最近五十肩が大変不便になりやっとこ病院へ通い出しました。

今回は左肩が発症したのですが

やはり右利きな自分としては左腕は痛ければ動かさなくて済むわけで

おかげで悪くなるばかりで回復の糸口がないまま

使わないと腕ってどんどん筋力をなくし内側に巻かれて行くんですね〜

いやはや恐ろしい 🙄 

所見ではこれは治るのに時間かかるねーーと言われるほどでしたが

ブロック注射と筋膜リリース注射の2本立てからのリハビリコース!笑

若い理学療法士のお兄さんがマンツーマンでケアしてくれるのが功を奏し?!

今は前に手を伸ばせるようになったし

痺れて夜中に何回も起きていたのが朝までぐっすり寝れるようになりました。

とは行ってもまだ始まったばかりだし相変わらす上には上がらないので

完治には程遠い‥

病院は電車を乗り継いで遠いし心が折れそうですが

現地で最近見つけた美味しいパン屋さん

ドイツ風味だそうで

かすかにプルツェルの味がするクロワッサンが絶品です!

これを楽しみにしつつ完治を目指しますーー 😉 

やっぱり女子は食込みでないとねーーーー笑

〜☆YUKI☆〜

 


Comments (0)

コメント&トラックバック

トラックバックURL





CAPTCHA




所在地 所沢市くすのき台3-18-11 クレセントくすのき台1F
TEL 04-2998-7007
定休日 火曜日・第1、第3月曜日
Copyright(C)2024 ACTION STYLE All Rights Reserved.