アリー

トップページ » アリー

2019年1月10日

休日に立川シネマシティへ「アリー・スター誕生」を見に行きました。

 

このシネマシティの音響が良いと評判だったので久しぶりに立川まで行ったけどしばらく行ってない間に立川が立派な都会になっていました〜笑

で、肝心のアリーなんですが、先日見たボヘミアン・ラプソディよりはアリーの方が個人的には良い感じでした。

始まりのライブシーンなんかは、映画館の音響の良さと音のデカさでかなりカッコ良かったですね〜。

そして、アリー役のレディ・ガガ、歌、上手いっすね〜!!!!!

レディ・ガガとしての曲はほぼ聞いてなかったけど、映画の中のアリーはかなり良いですね〜。

と言う事で、Spotifyでアリーのサントラ聞き込んで言いますw
サントラも中々良いですよ〜。

     kura

 


Comments (0)

コメント&トラックバック

トラックバックURL





CAPTCHA




所在地 所沢市くすのき台3-18-11 クレセントくすのき台1F
TEL 04-2998-7007
定休日 火曜日・第1、第3月曜日
Copyright(C)2024 ACTION STYLE All Rights Reserved.