トレイルラン

トップページ » トレイルラン

2019年2月20日

連休に名栗にトレイルランニングに出かけて来ました。

山を走るのは2年ぶりぐらいになりそうです。笑

標高300mぐらいの所に有る有間ダムを出発して周りの山々を周回するコースで中間地点にある有間山の1163mに向かって前半は上りが多いので走る事が出来ずハイキング状態でした。

後半が元のダムに戻ってくるのでコースが下りになるので、やっと走れるようになりました。

 

出発してから棒ノ峰までに数人のハイキングをされている方を見かけましたが、その後のコースではロンリートレで下山するまでは人に会うことは有りませんでした。出会うのは、大小の動物のウンチ君や雪上に残った足跡や、食べたのか角を擦ったのか木の皮が剥がされている木々なのでした。

2年ぶりに行って見たトレラン、辛いけど、やっぱ気持ち良い!

またチャレンジしてみようかな。

2日経った本日も脚は筋肉痛で〜す。

   kura

 

 


Comments (0)

コメント&トラックバック

トラックバックURL





CAPTCHA




所在地 所沢市くすのき台3-18-11 クレセントくすのき台1F
TEL 04-2998-7007
定休日 火曜日・第1、第3月曜日
Copyright(C)2024 ACTION STYLE All Rights Reserved.