新宿ウォーキング

トップページ » 新宿ウォーキング

2019年2月28日

通過はするけどゆっくりはしない新宿。

新大久保へチーズタッカルビを食べに行き(↓↓これが噂のチーズタッカルビ)

ウォーキングがてらプラプラ。

昔新宿コマ劇場があったあたりは高校生から専門学生の頃

よく行きました。

映画を見たり昔でいうディスコに行ったり。

その後飲み屋が増え治安も悪くなり通過さえしなくなったのですが

今回通ってみて劇的に変化していてビックリしました!

最近TVで見かける「VR ZONE」てここにあったのねーーー 😯 

実体験できるゲームスタジオなんでしょーー

外国人観光客時じゃんじゃん入っていくしやっぱり有名な観光地なんですね。

いいなーー今度子供(といってもとっくに成人してるが)連れて入ってみよっと笑

遊園地の室内版というかこんな小さな空間で遊べるって土地のない日本ならではのアイデアですね 😆 

と帰ってきてみれば

ウォーキングしてる時間より食べたりお茶してる時間の方が圧倒的に

長かったなと反省笑

〜☆YUKI☆〜

 


Comments (0)

コメント&トラックバック

トラックバックURL





CAPTCHA




所在地 所沢市くすのき台3-18-11 クレセントくすのき台1F
TEL 04-2998-7007
定休日 火曜日・第1、第3月曜日
Copyright(C)2024 ACTION STYLE All Rights Reserved.