スマートウオッチ

トップページ » スマートウオッチ

2019年3月13日

先日父が誕生日だったので

今年のプレゼントはこれ

スマートウオッチ 😳 

 

腕に一日中はめておけば

万歩計になり睡眠も測ってくれる

そしてスマホに専用アプリを落とせば血圧、心拍が図れるし記録もしてくれる。

健康管理が出来るって品物♡

スマホで確認するのでお年寄りには頭も体も使ってリハビリになるかなって笑

実際父は今まで自転車で通勤していましたが最近歩いて職場へ行ってるとのこと

いや〜あの距離歩くって普通考えないな 🙄 

2回も心臓やっちゃってもう老人人生一直線かと思っていましたが

本人が前向きになって生活してくれてるのをみると

まだまだいける!!!!と安心します 😉 

まぁ飽き性なの父なので笑

いつまで歩くかなーーーーーっ 😆 

〜☆YUKI☆〜

 


Comments (0)

コメント&トラックバック

トラックバックURL





CAPTCHA




所在地 所沢市くすのき台3-18-11 クレセントくすのき台1F
TEL 04-2998-7007
定休日 火曜日・第1、第3月曜日
Copyright(C)2024 ACTION STYLE All Rights Reserved.