名栗湖トレイル

トップページ » 名栗湖トレイル

2019年3月20日

連休の初日に1ヶ月ぶりに名栗湖トレイルに行ってきました。

名栗湖の駐車場で気温が1℃で寒かったのですが、すぐに上り坂なので寒さも吹っ飛びます。

明け方が気温が下がっていたので棒の峰あたりでは霜柱がたくさん見れました。

あんなに一面の霜柱は初めてでした。

標高が1000mを越えると前日に雪が降ったのか白くなっている所が有りました。

スギ花粉もたくさん飛んでいるので鼻水も全開でしたが、景色は霜柱に雪とまだ冬の様でした。

前回よりは少しだけど足が慣れたのか動けたので楽しかったです。

今度は、違う山に行ってみようかな。

   kura


Comments (0)

コメント&トラックバック

トラックバックURL





CAPTCHA




所在地 所沢市くすのき台3-18-11 クレセントくすのき台1F
TEL 04-2998-7007
定休日 火曜日・第1、第3月曜日
Copyright(C)2024 ACTION STYLE All Rights Reserved.