開花

トップページ » 開花

2019年3月24日

なんだか暖かったり、寒かったり毎日の気温変化が激しくどんな格好で過ごせばよいのか分からない今日この頃です。笑

昨晩も帰宅する時間は風も冷たく革ジャン着ても寒く感じてしまいました。

今朝の西武ビル横の桜です。

少し肌寒い朝ですが開花しましたね!

休日の花見となれば本日が良いのでしょうか?
それとも来週の週末まで持ってくれるのかな???

花見はしたいけど、花粉症も有るので外出したくないという方も多いみたいですね。

ポカポカ陽気で花見などが出来たらとっても気持ち良いと思うのですが、、、
目はショボショボ、鼻水ダラダラなので軽く花見するだけにしようと思ってます。

     kura


Comments (0)

コメント&トラックバック

トラックバックURL





CAPTCHA




所在地 所沢市くすのき台3-18-11 クレセントくすのき台1F
TEL 04-2998-7007
定休日 火曜日・第1、第3月曜日
Copyright(C)2024 ACTION STYLE All Rights Reserved.