ランニング

トップページ » ランニング

2019年4月3日

6月に出場するトライアスロン大会のためにトレーニング強度も少しづつ上げている今日この頃、トレランやランニングもやっと30kmぐらいの距離を走れるようになってきました。
しかし、昨日の航空公園も7時ごろの走り始めはまだまだ寒かったです。

でも日も出て公園内でランを終える頃にはブルーシートに座り込み花見を始めるグループもたくさんいました。  こんな時間からアルコールも用意していましたね。笑

 

先日、使わなくなったランニングシューズのアッパー部分をハサミで切り落とし紐を通してサンダルを作ってみました。

今まではサンダルの帯をカットして紐を通してワラーチ(サンダル)を作っていたけど、今回はランニングシューズに紐をつけたので、こちらの方が断然走りやすそうなワラーチが出来上がりました。

暖かくなったら早くこのワラーチ履いてランニングしてみたいです。

   kura


Comments (0)

コメント&トラックバック

トラックバックURL





CAPTCHA




所在地 所沢市くすのき台3-18-11 クレセントくすのき台1F
TEL 04-2998-7007
定休日 火曜日・第1、第3月曜日
Copyright(C)2024 ACTION STYLE All Rights Reserved.