金曜から連休のその前に

トップページ » 金曜から連休のその前に

2019年6月17日

今週金曜から連休になります。

店主は五島のトライアスロンの大会へ

私は次女に10ヶ月ぶりの会いにタオまではいけないので

マレーシアのペナン島で待ち合わせしました。

次女も久しぶりの休暇という事で

ペナンからランカウイ島へフェリーで移動して避暑気分を味わおうと 😳 

しかーーーし!

なかなか決まらないホテル選びの最大の焦点がなんとプールだった笑

綺麗なホテルを提示してもいい返事をもらえなくて

彼女からの提案はなぜここ?的なのでいよいよ聞くと

だってプールがしょぼい

ん?綺麗じゃん!というと

スライダーついてないって!!

27才になろうとする娘が‥笑

よくみると本当にスライダーが各ホテル趣向を凝らしてた笑笑 😆 

結果スライダーも波のプールもついてるホテルに決まりましたとさ

まだまだ子供だな 😎 

〜☆YUKI☆〜

 


Comments (0)

コメント&トラックバック

トラックバックURL





CAPTCHA




所在地 所沢市くすのき台3-18-11 クレセントくすのき台1F
TEL 04-2998-7007
定休日 火曜日・第1、第3月曜日
Copyright(C)2024 ACTION STYLE All Rights Reserved.