ペナン島1

トップページ » ペナン島1

2019年6月29日

アジアンリゾートの流れにのってじわじわと観光客数を増やしているのがマレーシアのペナン島。

世界遺産の街ジョージタウンを今回探索してきました!

エアアジアで羽田から6時間半と乗り換えて1時間です。

ここは壁画が有名で街の色んなところに自称アーチスト達が面白い絵を書いています。

ちゃんとマップまであるので観光客は皆マップを手にしGoogleで居場所確認しながら

うろうろ笑歩いています。

その1 これはマリリンモンローと椅子が壁に描かれているので

    私は空気椅子状態でそれらしく演技して写真を撮りました


その2  子供達を蹴とばそうとする大人気ない設定ですが笑

     鉄の棒枠と鎖。板の部分だけが本物であとは壁画なのです。

このように観光客それぞれが思い思いのポーズで写真を撮りまくっていました。

30度を超える暑さの中、皆さん本気モードで成りきってポージングです 😉 

 

ペナンのジョージタウンはイギリスの植民地だったので重厚なコンクリート洋風建築だから

広い壁が至る所にある訳で

見所インスタ映え所満載です 😎 

〜☆YUKI☆〜


Comments (0)

コメント&トラックバック

トラックバックURL





CAPTCHA




所在地 所沢市くすのき台3-18-11 クレセントくすのき台1F
TEL 04-2998-7007
定休日 火曜日・第1、第3月曜日
Copyright(C)2024 ACTION STYLE All Rights Reserved.