チャージ!

トップページ » チャージ!

2019年10月18日

昨日は雨も降り出し気温も低くすっかり秋らしくなってきました。

そんな夕方の雨の中で先に帰宅するYukiさんがバイクのエンジンをかけようとしても、、、、

弱いモーター音はするけど一向にエンジンがかからない、、、、泣

雨の中、二人で押しがけも試みてみたが、、、反応なし。泣

 

セルモーターが壊れて閉まったら、ちょっと直せないけど、、、

バッテリーが弱っているなら、、、、、チャージすればいい!

なので、自宅にいた長女に車を持ってきてもらい車とオートバイをブースターケーブルで繋いで車とオートバイのエンジンをかけてみます。

はい、かかりました〜!!!

急な寒さでバッテリーも弱ってきたのかな、、、?

すっかり気温が下がってしまい身体も、マシンも冷えているんですね〜笑

このオートバイのバッテリーを交換した事が無いはずなので今後動かなくなる前に、新しいバッテリーを注文しておくのでした。

 

    kura


Comments (0)

コメント&トラックバック

トラックバックURL





CAPTCHA




所在地 所沢市くすのき台3-18-11 クレセントくすのき台1F
TEL 04-2998-7007
定休日 火曜日・第1、第3月曜日
Copyright(C)2024 ACTION STYLE All Rights Reserved.