明日から2連休です

トップページ » 明日から2連休です

2019年10月20日

ラグビー観戦、バレー観戦して盛り上がったり

台風が来てざわざわしたり

しているうちにもう10月も真ん中を過ぎましたねぇ 🙄 

明日明後日は連休となります。

22日は天皇陛下即位の式典があるので国民的祝日なのですね。

これはTV観戦せねば笑

休みの間はバイクのバッテリーを新品に交換したり

只今制作中の作品にミシン掛けをしたりと色々用事が待っています。

そもそも同じ幅でカットしたはずの布が並べてみたら長さが違うって

ミステリーが起こっていて前途多難中なのですよ〜笑

4センチも違うんだよ 😯 

ハギレも出ていないのに不思議だーーーーー!!!

〜☆YUKI☆〜

 

 


Comments (0)

コメント&トラックバック

トラックバックURL





CAPTCHA




所在地 所沢市くすのき台3-18-11 クレセントくすのき台1F
TEL 04-2998-7007
定休日 火曜日・第1、第3月曜日
Copyright(C)2024 ACTION STYLE All Rights Reserved.