苦手な家庭科部門

トップページ » 苦手な家庭科部門

2019年11月2日

自宅で使用してるソファーが20年ほど経ち

劣化が気になり始めて数年‥

どうにかならないかと模索し続けて今回やっと着手する事にした。

まずはどうしようかネット検索笑

するとあったあった!自分で測らなくてもソファー名をいえば寸法を知ってる会社が! 😆 

ストライダー社といってウレタンなどを加工する会社で

(マラソン大会のスポンジとか体操用のマットを作ってる会社)

180×60×15センチで三層へたらない仕様にして注文から中3日で届いた!! 🙄 

そして自分で帆布を購入しひたすらミシンと戦う事数日

出来たもーーーーーーん!!!!!

確か学生の頃の成績表では家庭科は2だったな笑

出来るじゃんねぇぇぇ 😳 笑

ファスナーの練習にと作ったクッションは角が丸くてファスナーが裏向いちゃったけど

本番の180センチファスナーはちゃんとついたから良しとしよう 😆 

〜☆YUKI☆〜

 


Comments (0)

コメント&トラックバック

トラックバックURL





CAPTCHA




所在地 所沢市くすのき台3-18-11 クレセントくすのき台1F
TEL 04-2998-7007
定休日 火曜日・第1、第3月曜日
Copyright(C)2024 ACTION STYLE All Rights Reserved.