秋晴れです

トップページ » 秋晴れです

2019年11月17日

今週末はよいお天気で紅葉を楽しんだ人が

多かったようですね〜

近くで言えば昭和記念公園もライトアップされてるそうなので

いつか一回行ってみたいなと思っていますが

紅葉の見頃と桜の見頃になかなか行けない 🙁 

 

ずっとタイのタオ島で働いていた次女はこの時期はプーケットに移動して

お正月の繁忙期の準備に入ります。(タオは波が高くなるのでクローズと)

もう2年帰ってきてない。

今年は特に英語圏の友達が増えたようで楽しそうに暮らしていますが

そうなると段々日本語の読解力が怪しくなるようで笑

今、

自分のものには名前を書こうという寮生活をしているのですが

いや名前って

その名前じゃないよな 😆 

書いてから本人も気付いたそうですが笑

そういえば日本で電話をしたときに

「もしもし」ではなく「こんにちは」と言ってたっけな 😆 

色々と面白いけど

そろそろ帰っておいでーーーーー 😳 

 

明日明後日と連休になります

よろしくお願いします 😉 

〜☆YUKI☆〜


Comments (0)

コメント&トラックバック

トラックバックURL





CAPTCHA




所在地 所沢市くすのき台3-18-11 クレセントくすのき台1F
TEL 04-2998-7007
定休日 火曜日・第1、第3月曜日
Copyright(C)2024 ACTION STYLE All Rights Reserved.