火鍋

トップページ » 火鍋

2019年11月29日

最近人気急上昇中の

火鍋

先日初めて食べてきました 😳 

新所沢の家の近くの中国料理屋さんで店長さんはもちろん中国人です。

本場も本場なので飾り的には寂しいですが見栄えより量って感じで笑

赤い方はもちろん辛くて四川風

白い方は北京風なんだそうです。

日本の鍋と一緒ですが一度に2種類の味が楽しめるし

この肉はピリッと!この野菜は白湯スープでと自分で勝手にこだわれる 😆 

野菜も豊富でしたがお肉もラム肉豚肉牛肉鳥肉なんでもありなんと白身魚まであったな。

私的には野菜は生のレンコンと意外だった白身魚がめっちゃ美味しかったーー 😀 

みんなでワイワイ食べるのに火鍋は楽しいですよ 😳 

〜☆YUKI☆〜


Comments (0)

コメント&トラックバック

トラックバックURL





CAPTCHA




所在地 所沢市くすのき台3-18-11 クレセントくすのき台1F
TEL 04-2998-7007
定休日 火曜日・第1、第3月曜日
Copyright(C)2024 ACTION STYLE All Rights Reserved.