スパジアムジャポン東久留米

トップページ » スパジアムジャポン東久留米

2019年12月6日


関東最大の岩盤浴を売りにしている温泉施設が

東久留米に出来て月曜定休日に行ってきました。

休日は入場制限がかかると聞いたので平日を狙いましたが

混んでたーーーーーー 😯 

何故か大学生くらいの男子チーム多し!ん??学校はないのか君達??笑

ゆったり入れるお風呂と一日中ゴロゴロ出来るベッドやリクライニングソファーに漫画本や雑誌。

食事もガッツリ系からデザートまで

そしてやっぱり岩盤浴ですね 😆 

本を持って入れるぬるいのから熱いのまであります。

そして上から雪?が降って来るクールゾーンまでありました!!

一日中いても平日なら入場料が1400円なのでお財布には優しい。

初参戦だったので色々面白くてゆっくり出来るはずなのにキョロキョロして結果ゆっくり出来なかったな 🙄 

もう少し

地域の皆さまの熱狂が冷めた頃また行きたいなーと思っています笑 😳 

〜☆YUKI☆〜

 


Comments (0)

コメント&トラックバック

トラックバックURL





CAPTCHA




所在地 所沢市くすのき台3-18-11 クレセントくすのき台1F
TEL 04-2998-7007
定休日 火曜日・第1、第3月曜日
Copyright(C)2024 ACTION STYLE All Rights Reserved.