東京ドーム

トップページ » 東京ドーム

2019年12月12日

先日かねてよりファンクラブに入っている嵐のライブの為

東京ドームに行ってきました!

色々あって私は2DAYSとなり初日は割と近めの席から

二日目は初めての天井席からと色んな景色を楽しんできました 😳 

野球をあまり知らないので3塁側とチケットに記載されているが実は全くわからない笑

右?左?

会場はコンサート用に変わっているので益々うぅ〜〜ーむと右往左往 🙄 

考えてみれば嵐のライブでしかきたことないかも‥

本来は野球の球場なのにね 😎 

嵐は2020年で活動休止を発表していて来年は新国立競技場でのライブというので

もうこの東京ドームに来ることはないのかもなーーとちっとセンチメンタル気分 😳 

この時期はライトアップも綺麗で‥‥っていつもライトアップされてるのか?

東京ドーム&後楽園???笑

〜☆YUKI☆〜

 

 

 

 


Comments (0)

コメント&トラックバック

トラックバックURL





CAPTCHA




所在地 所沢市くすのき台3-18-11 クレセントくすのき台1F
TEL 04-2998-7007
定休日 火曜日・第1、第3月曜日
Copyright(C)2024 ACTION STYLE All Rights Reserved.