桜とコロナ

トップページ » 桜とコロナ

2020年3月22日

コロナウィルスの影響で、外出も自粛されている方も多いと思いますが、暖かくなったこの3連休ですっかり桜は満開になりそうですね!

航空公園でも花見の自粛の張り紙なども有りますが、ずっと家にこもってるのもストレスですよね、、、。 
そっと花見がしたいです!

そう言えば、昨日の朝の6時過ぎに車で移動していたらドラックストアの前にすでに7〜8人のご老人達がマスク欲しさ(?)に並んでいました。
「おいおい、ドラッグストアの開店って、何時だ〜?」と思うのですが、本当にマスクが欲しい方達にマスクが渡らない訳ですよね〜。笑

早くコロナが治ることを願います。

       kura

 


Comments (0)

コメント&トラックバック

トラックバックURL





CAPTCHA




所在地 所沢市くすのき台3-18-11 クレセントくすのき台1F
TEL 04-2998-7007
定休日 火曜日・第1、第3月曜日
Copyright(C)2024 ACTION STYLE All Rights Reserved.