非常事態宣言

トップページ » 非常事態宣言

2020年4月17日

いよいよ新型コロナが拡散されてきましたね。

4月1日で埼玉県の感染者は100人程だったのが半月で460人も増えました。

風邪と症状が似てるので見逃しがちなのか感染力が強いのか。

こんなにも増えているのだからどんなタイミングで誰がうつるかなんて

本当に分からない中

今まで普通に生活してて突然コロナに感染した友人は

心無い中傷を受け症状は軽いので自宅待機ですが

泣き続け心が病みました。

もし自分がそうならって考えて発言するって小学校の道徳で習ったよねぇ 😡

人の痛みに寄り添えなく自己中な人のなんと多いことか!

買い物にも行けないので食材を届けますが

人目につかない夜に届けて欲しいと‥

なんかもう色々腹が立つこの騒動ですが

自己防衛しもし感染したら注意が足りなかったと自分を反省すればいいのです。

誰のせいでも無い。

 

飛行機も飛ばない、車も走らない、人が動かないことで

今、空の青さがすごく綺麗なんだって!

自分を優先しすぎて地球が怒って新しいウイルス発生説を私は信じようかな 😳 

 

ACTIONは時短で営業しています

〜☆YUKI☆〜

 

 


Comments (0)

コメント&トラックバック

トラックバックURL





CAPTCHA




所在地 所沢市くすのき台3-18-11 クレセントくすのき台1F
TEL 04-2998-7007
定休日 火曜日・第1、第3月曜日
Copyright(C)2024 ACTION STYLE All Rights Reserved.