新館

トップページ » 新館

2020年4月29日

ついにGWに突入しましたね!

コロナでの自粛モードですがどこまで自粛できるのでしょうか?!
各自の自粛に対する意識が大切ですよね。

そんな中、所沢駅の工事していたエミオの新館(南側館)の外壁などが出来上がり、外壁に沿って組み立てていた骨組みも解体作業が始まって外壁が現れてきました。

すでに出来上がっている反対側の外壁と同じなので、何の変わりもないのですが、、、笑

今では、この駅ビルも1階の食品売り場だけは開店しているのですが、2階、3階は閉店しています。

この新館の館内が出来上がった頃には、コロナも治り駅ビルに活気が戻ってくるといいですね!

それまでは、自宅で我慢しましょう。

     kura


Comments (0)

コメント&トラックバック

トラックバックURL





CAPTCHA




所在地 所沢市くすのき台3-18-11 クレセントくすのき台1F
TEL 04-2998-7007
定休日 火曜日・第1、第3月曜日
Copyright(C)2024 ACTION STYLE All Rights Reserved.