今年は5月10日が母の日

トップページ » 今年は5月10日が母の日

2020年5月15日

母の日でしたね 😳 

旦那さんの実家にも花を送ったので

お義母さんからお礼の電話をいただき元気な声が聞けて良かったです。

メールやラインが主流な昨今なので

たまに声を聞くのも大事だなっと思いました。

私も娘たちから甘味ものをいただきました♡

カーネーション一本きりでもいいのにー〜ーと毎回思いますが

口実に一緒に食べるつもりだなきっと笑

長女からは豪快な一文字 😆 😆 😆 

次女は遠いタオ島からネットで注文してくれた大好物なロールカーキ

めっちゃ有名店じゃないですかーーーー 😎 😎 グッジョブ!

自粛生活中でそろそろ心が疲れてきたところでしたが

ほっこり幸せな気持ちになりました♡ありがとう♡

 

〜☆YUKI☆〜


Comments (0)

コメント&トラックバック

トラックバックURL





CAPTCHA




所在地 所沢市くすのき台3-18-11 クレセントくすのき台1F
TEL 04-2998-7007
定休日 火曜日・第1、第3月曜日
Copyright(C)2024 ACTION STYLE All Rights Reserved.