ステイホーム‥

トップページ » ステイホーム‥

2020年5月23日

そろそろ飽きたけどそんなこと言っちゃいけない笑

きっとあと少し

所沢駅のエミオはスーパー部門だけでなく1階の専門店街もオープンしたのですね。

 

先日写真を整理していたら20才頃の写真を発見

初めて女子仲間と日光へツーリングに行った時のだ!

そうだそうだ!初めて購入したバイクは

ヤマハの FZだった 😆 

このタイプが人気の頃でスピードを出すほど安定するっていう危ないバイクだった笑

まだ時代がバイクの免許を取るって女子にあらず的な風潮だったのを一緒にぶっちぎった仲間も

今は孫までいるって!懐かしいなーーーー 😉 

それにしてもこのズボン!!

時代を感じるなぁぁぁぁぁ 😳 

〜☆YUKI☆〜

 


Comments (0)

コメント&トラックバック

トラックバックURL





CAPTCHA




所在地 所沢市くすのき台3-18-11 クレセントくすのき台1F
TEL 04-2998-7007
定休日 火曜日・第1、第3月曜日
Copyright(C)2024 ACTION STYLE All Rights Reserved.