私は2ヶ月半ぶり笑

トップページ » 私は2ヶ月半ぶり笑

2020年6月19日

休日のテニスのお教室が再開されました 😆 

自粛期間中は運動をしない生活ってのを極めようと思い立ち

なるべく運動なんぞ興味ないって生活を心掛けていました笑

私の場合はしてもしなくても体重は変わらず筋力がひたすら衰えるだけと知りました 😳 

 

久しぶりの外でのテニスはお天気も快晴すぎて真夏のように暑い!

よって無理せずいつもより多めに休憩を入れて木陰でお喋りしながら〜です。

そう2ヶ月ぶりでコートの芝張り替えが完了していて緑色だったのに青に変わっていました!!

これがまた新しすぎて芝が深いんでしょうねーーー球が弾まない笑

もう一つ。

今まで無かった提出物が 😯 

何となく知り合ってコーチをお願いしていたので

もう

3年以上のお付き合いなのに

ここで初めてお互いのフルネームを知るというね 😆 😆 😆 

やっぱり体を動かして汗をかくという事が楽しくて好きなんだと思った

日々是気付です

〜☆YUKI☆〜


Comments (0)

コメント&トラックバック

トラックバックURL





CAPTCHA




所在地 所沢市くすのき台3-18-11 クレセントくすのき台1F
TEL 04-2998-7007
定休日 火曜日・第1、第3月曜日
Copyright(C)2024 ACTION STYLE All Rights Reserved.