4ヶ月ぶり!

トップページ » 4ヶ月ぶり!

2020年6月17日

コロナの自粛が始まり2月に乗ったのが最後になるので約4ヶ月ぶりに外バイク練習に行ってきました。

なるべく早い時間に動いた方が人に会うのが少ないはずなので5時頃に出発して山に向かいます。

その時間帯でもR463は、車はそこそこ走ってますが、入間を越えると車は減りバイク練習に集中できます。

久しぶりの峠はさすがに足がヘタってしまい汗と同じダラダラでしたが上り終えれば、気持ち良し!!!

そして帰りの下りは気持ちよく乗れる事が出来ました。

早朝に出発したので110kmの4時間50分のライドで10時には帰宅できたので日中の暑さも何とか耐えれる時間で帰宅出来たのも良かったかな。

約5時間を、水とドリンクのボトルとジェル1本の125calでコンビニなどにも寄らずトイレ休憩2回で遊べるのはコロナで鈍った身体のカロリー消費には良い感じだと思います。笑

ちなみに、このバイク練習で消費したカロリーは1716カロリーでした。

ラーメン2杯分ぐらい???

 

もっと消費しなければ、鈍った身体は戻らない、、、、。泣

    kura


Comments (0)

コメント&トラックバック

トラックバックURL





CAPTCHA




所在地 所沢市くすのき台3-18-11 クレセントくすのき台1F
TEL 04-2998-7007
定休日 火曜日・第1、第3月曜日
Copyright(C)2024 ACTION STYLE All Rights Reserved.