スタジオ練習

トップページ » スタジオ練習

2020年7月9日

昨夜は、約半年ぶりに「The 2nd」でのスタジオ入りで遊んで来ました!

2月の1日にライブをやらせて貰って以来コロナ騒動などが始まりスタジオに入る事が出来ていませんでした。

そして何年も利用していたスタジオもコロナの影響なのか経営者が変わり違うスタジオ名で新たに始まっていました。

スタジオで、デカイ音で演奏できるとやっぱ気持ちいいですね〜。

新曲も4曲チャレンジして見ましたが、、、

まだまだ練習が必要みたいでした。笑

今回は、久しぶりに3人でスタジオに入れたので指慣らしというか、以前の曲も気分良く弾けたので良い感じで遊べましたがスタジオやライブハウスなど、まだまだ厳しい目で見られているので、注意しながらスタジオなどを利用させてもらおうと思っています。

   kura


Comments (0)

コメント&トラックバック

トラックバックURL





CAPTCHA




所在地 所沢市くすのき台3-18-11 クレセントくすのき台1F
TEL 04-2998-7007
定休日 火曜日・第1、第3月曜日
Copyright(C)2024 ACTION STYLE All Rights Reserved.