養老の滝

トップページ » 養老の滝

2020年8月26日

岐阜二日目は涼を求めて

養老の滝へ

養老の滝って居酒屋のイメージしかなくって

本当に滝があるのを初めて知った 😉 笑

駐車場から少し山登り

午前発では暑かったなーと滝に辿り着いた頃には汗が吹き出てる!

そして太陽が上にあり眩しくて写真が撮りずらいよーーー 🙄 

思ったより小さな滝でした。

でも養老というくらいなのでこの水は若返りの効果があるそうですよ。

温泉じゃないのに効能的な??笑

滝の水、川の水は本当に冷たくて気持ちいいです 😆 

今年の酷暑にはナイスチョイスですねぇ〜〜〜

コロナ自粛中なので夏休みのお出掛けはこれだけでしたが

ゆっくりゆったりと過ごしそれなりにいい夏休みだったな〜 😳 😳 😳 

〜☆YUKI☆〜

 

 

 

 


Comments (0)

コメント&トラックバック

トラックバックURL





CAPTCHA




所在地 所沢市くすのき台3-18-11 クレセントくすのき台1F
TEL 04-2998-7007
定休日 火曜日・第1、第3月曜日
Copyright(C)2024 ACTION STYLE All Rights Reserved.