いよいよ開幕!

トップページ » いよいよ開幕!

2020年8月31日

新型コロナウィルスの影響により2ヶ月遅れになったけど、ついにツール・ド・フランスが開幕しました。

約3週間で21ステージで3470kmを駆け抜けて行きます。

毎日約200km前後のレースを5時間ぐらいで駆け抜けて行きます。

自分の出場しているトライアスロンレースのバイクパートが180kmなのですが6時間半かかってしまうのに、、、笑

第1ステージで早くも大きな落車事故があり数人の選手がリタイアになり早くも波乱なレース展開になっています。

優勝候補の選手達が活躍するのも見ものですが、集団から抜け出して逃げ切りでステージを優勝する伏兵の活躍も、とても盛り上がり見ものです。

さて、今年はどんな選手が活躍してくれるのか残りのレースが楽しみです!

    kura


Comments (0)

コメント&トラックバック

トラックバックURL





CAPTCHA




所在地 所沢市くすのき台3-18-11 クレセントくすのき台1F
TEL 04-2998-7007
定休日 火曜日・第1、第3月曜日
Copyright(C)2024 ACTION STYLE All Rights Reserved.