東扇島東公園にて

トップページ » 東扇島東公園にて

2020年10月8日

コロナで活動停止となっていたトライアスロンの大会でしたが

せめて日本選手権は開催したいという関係者の人力により

10月4日に関東の選手達の出場権をかけた試合がありました。

もう10月‥

国内で開催されるトライアスロンは夏前後がピークなので

10月とは 🙄 もうシーズンは終わりですよーーーー 🙁 

権利を持っている選手、無い選手入り乱れての一発勝負!

長女は権利を持っていますが試合勘も戻す為に出場しました。

私も久しぶりに送迎兼応援です。

東扇島東公園はドックランもあるしBBQが出来る施設もあって広大で

船や飛行機が行き交うので景色としては最高ですが

全く日陰がなーい笑

でも当日はまずまずの曇り空で命拾い、いや快適に応援出来ました 😆 

結果は表彰台!に乗りたかったけど残念ながら4位。

色々反省点もあったようなので11月の日本選手権に向けて調整出来るといいな!

そうそう

応援以外の時間に鉄棒をみつけてチャレンジしてみたら

小学校の時は軽〜く出来てた逆上がりが全く出来なくなってた 🙄 

ン?体が重いのか!?笑

〜☆YUKI☆〜

 

 


Comments (0)

コメント&トラックバック

トラックバックURL





CAPTCHA




所在地 所沢市くすのき台3-18-11 クレセントくすのき台1F
TEL 04-2998-7007
定休日 火曜日・第1、第3月曜日
Copyright(C)2024 ACTION STYLE All Rights Reserved.