趣味

トップページ » 趣味

2020年10月24日

アウトドア派ってほどでもないけど

埼玉県人にありがちな海への憧れは確かにある笑

良いことも悪いことも海を見てると穏やかな気持ちになれるのでは??

と勝手に思いつつも結果海に行ったら行ったで忙しい 😆 

先日の夫君のキャンプの準備の横に主張して自分のダイビングの準備も笑

久しぶりにあれこれ出して見れば

ダイブコンピューターは電池切れで慌てて修理に出して

器材を揃えて見ればあれ?フィンが行方不明に 😯 

この際前から欲しかった短いフィンをちゃっかりゲット笑

そして昨日器材をゆうパックで先に送ると家に帰ってから郵便局からまさかの着信!!

何かと思えば器材が危険かもしれないから陸路で良いですか?って

ええ!!!

重いから送ったのであって持っていけば飛行機に乗るシロモノですけど??

って伝えたけど川越郵便局めーーーー

箱に入れるのにフィンの先がちーーとばかり曲がってるから早く出して欲しいんだけどなー笑

ちぇ 😛 

〜☆YUKI☆〜

 


Comments (0)

コメント&トラックバック

トラックバックURL





CAPTCHA




所在地 所沢市くすのき台3-18-11 クレセントくすのき台1F
TEL 04-2998-7007
定休日 火曜日・第1、第3月曜日
Copyright(C)2024 ACTION STYLE All Rights Reserved.