連休していました。

トップページ » 連休していました。

2020年11月12日

長女の葵が今シーズンのレースを終え1週間のオフを利用して9日から11日まで(Yukiは13日まで)休業し次女の働いている石垣島へ旅行へ行って来ました。

フィリピン辺りに発生している台風の影響で着いた当日頃から石垣は風と曇り空で肌寒くなっていると言われましたが、本土から南国に着いた自分にはTシャツとハーフパンツで十分でした。笑

10日にはダイビングを楽しみましたが風と曇りだったので濡れた身体はちょっと寒かったけど水温が24℃有るので水中の方が寒くなかったですね!

そして石垣の海、透明度が25m以上あるのでめっちゃ綺麗です! 

ダイビング中にマンタやウミガメもみれて楽しんでいました。

今回は一足先に所沢に戻り本日から営業を始めています。

残った皆さま、残りの石垣を楽しんでね〜!

     kura

 


Comments (0)

コメント&トラックバック

トラックバックURL





CAPTCHA




所在地 所沢市くすのき台3-18-11 クレセントくすのき台1F
TEL 04-2998-7007
定休日 火曜日・第1、第3月曜日
Copyright(C)2024 ACTION STYLE All Rights Reserved.