煩悩スイム

トップページ » 煩悩スイム

2020年12月28日

土曜日の早朝5時25分からスタートした煩悩スイムに参加して来ました。

5時10分にスイミングクラブに到着するように4時10分起床でした。
こんな時間に起きれる美容師は早々いないだろうな〜。笑

アップして25分から90分間メニューで泳いでいるCコースは

100m×49本 1:50

毎年キリが良いように50本(5000m)泳ぎます。

今回は先頭を5回(500m)泳いだらローテションして先頭交代をしながら泳ぎました。

先頭はコース内に流れが無いので、きついのですが最後尾などは、流れが有るのでかなり楽に泳げますね。

煩悩スイムに、ここ数年参加した中で今回が一番楽に泳げた感じだったけど、終えてみれば鼻水はダラダラ、肩周りは鈍い疲労感etc.       と、やり切った感が有りました。

仲間と一緒の目標に向けて楽しんでいるときは、ほんと楽しい時間ですね。

煩悩スイムを終えてみんな達成感の有る顔でしょ!!!

後ろでジャンプして写ってるのが僕で〜す。笑

      kura

 

 


Comments (0)

コメント&トラックバック

トラックバックURL





CAPTCHA




所在地 所沢市くすのき台3-18-11 クレセントくすのき台1F
TEL 04-2998-7007
定休日 火曜日・第1、第3月曜日
Copyright(C)2024 ACTION STYLE All Rights Reserved.