トレラン

トップページ » トレラン

2021年1月9日

今年の正月は、コロナの影響で実家に帰る事が出来ず、久しぶりに所沢での正月でした。

実家での正月は駅伝見てお酒飲んで、、、の繰り返しなのですが、こちらに居たので運動三昧させて頂きました。

元旦の航空公園ランに続き、3日目はVerdyの初詣ランに参加して来ました。

Verdy選手たちと4kmのアップダウンの有るクロカンコースを2周半走ったら、選手たちにとってはゆるいジョグだったみたいでずっとお喋りしながら走っていたけど自分は久しぶりに追い込めたランニングになり脈がかなり高くなってたのですが、初めてのコースなので遅れてしまうとコースが分からなくなるので着いて行くのが精一杯のハードなランニングでした。

 

クロカンコースを終えて神社にお参りにも行ったのですが、「直ぐそこの神社!」と言ってたのですが往復してみたら約8kmぐらい有りました。笑
ここでも選手達はずっとお喋りしながらのらんでしたね。

 

こんなトレを軽々とやってくれる選手達を頼もしく思いましたが、50を過ぎたオヤジにはオーバートレだったのか、ここ何日か左膝が痛むのでした。泣

今年もドタバタ有りそうですが、今年もよろしくお願い致します。

      kura


Comments (0)

コメント&トラックバック

トラックバックURL





CAPTCHA




所在地 所沢市くすのき台3-18-11 クレセントくすのき台1F
TEL 04-2998-7007
定休日 火曜日・第1、第3月曜日
Copyright(C)2024 ACTION STYLE All Rights Reserved.