連休でした

トップページ » 連休でした

2021年2月5日

2月に入って早々に連休でした!

先週は雪が降ったりと寒かったのに今週は暖かいですね

立春を過ぎたからねと言われるとそうなのかな 🙄 

連休中に私は石垣島へ帰る次女と一緒に飛行機に乗り現地入り。

引っ越し手続き完了してきました。

今まではゲストハウスに住んでいましたがやっとの一人暮らしです。

日本は手続きが大変!とそりゃタイはお金さえ払えばいくらでも貸してくれるもんねぇ

にしてもなぜこんなに日本は大変なんだろ笑

実印まで必要なのね 😯 

今までは海で仕事するから海の見える部屋でなくていいやのはずが

今回は珍しい海沿いの物件(洗濯ものが潮で乾かないらしいそーなんだ!)

港の真ん前です。

次女がいつも乗ってる船も見えます笑

そして夜景

沖縄も緊急事態宣言中なので

観光客がほぼいなくて閑散としてました。

ここはメイン通りのはずなのに夜8時を過ぎると車が居ない‥

でも気質が違うのか

なんくるないさーの方針なのか

今やれる事をやるしかないさー〜ーと海に出ない日は

陸仕事。次女も慣れないペンキ塗りしてる様子。

違った意味で色々経験してますね笑

でもね、商店街の人が寂しいね〜と言ったのが耳に残ってる。

早くワクチン出回ってみんなが元気になるといいな〜〜 😳 

〜☆YUKI☆〜

 


Comments (0)

コメント&トラックバック

トラックバックURL





CAPTCHA




所在地 所沢市くすのき台3-18-11 クレセントくすのき台1F
TEL 04-2998-7007
定休日 火曜日・第1、第3月曜日
Copyright(C)2024 ACTION STYLE All Rights Reserved.