今日はバレンタインデー

トップページ » 今日はバレンタインデー

2021年2月14日

とは言っても

昨夜の大きな地震とコロナの影響で今年は全く盛り上がってない 🙄 

地震‥結構長く揺れましたねぇ〜

そもそも久しぶりのケータイの緊急地震速報で

まさに椅子から飛び上がるほど音にびっくりした! 😯 

私はストーブを消し夫君は買ったばかりのテレビを押さえるという

素晴らしい連携プレー笑

それにしても何度も何度も地震の恐怖にあって福島宮城方面の人には

気の毒ですね。

 

盛り上がらないとは言っても

今年も長女のお手伝いのクッキー&チョコ作りはありました 😳 

今年は日曜日なので練習の人出が多いとのこと

それはそれはオーブンもフル活動ですよ♪

でも毎年作った割にはいつもお返しのホワイトデーに貰ってくる量は4、5個なのになーー 😎 

と今年はチョコを溶かしてレモンをすり下ろして固めてみました!

チョコ棒的な感じでリボンつけてーーーと考えていましたが

チョコを広げるパットが広すぎて薄くなり見た目いけてますが

持ち上げると折れる 😕 これは失敗作??笑

お味は上品で美味しいのですが‥‥ちと残念でした

もちろん割れチョコとして配りましたけどね 😉 

 

〜☆YUKI☆〜


Comments (0)

コメント&トラックバック

トラックバックURL





CAPTCHA




所在地 所沢市くすのき台3-18-11 クレセントくすのき台1F
TEL 04-2998-7007
定休日 火曜日・第1、第3月曜日
Copyright(C)2024 ACTION STYLE All Rights Reserved.