初!KADOKAWAミュージアム

トップページ » 初!KADOKAWAミュージアム

2021年3月8日

近くに誕生したkADOKAWAミュージアム

岩の塊のような建物が迫力あるけど

しかもスマホで撮るには大き過ぎる全部入らないじゃないかい!笑

一体なんだ?

本があるってなんだ?

と、とりあえず読書好きな父と二人で行ってきました 😳 

岩の中がミュージアムなのね

そして入場料が2種類あって一番安いので1400円

そのチケットは3時間まで鑑賞できるのね

でも館内の4階と5階しか回れないのね

なるほど 😯 

3時間なんて長いなーと思いつつ入ってみると

いや、噂の通り本だらけ

そして勝手に手に取って読んで構わなくてなんなら椅子まであって座って読める。

活字から写真集から絵本や漫画まである!!

本気で読めば3時間はあっという間かもなーー

プロジェクトマッピングはちょっとつまらなかったけど角川だから内容的にはそんなところなのね笑

と思いつつ帰って友人にプチ自慢したら

「角川食堂どうだった??」と聞かれ

ン?食堂もあったのか‥笑

近いのによく知らない知らなさ過ぎた 😀 

また今度機会があったら〜ね♡

 

〜☆YUKI☆〜


Comments (0)

コメント&トラックバック

トラックバックURL





CAPTCHA




所在地 所沢市くすのき台3-18-11 クレセントくすのき台1F
TEL 04-2998-7007
定休日 火曜日・第1、第3月曜日
Copyright(C)2024 ACTION STYLE All Rights Reserved.