コロナと共に一年

トップページ » コロナと共に一年

2021年3月22日

騒がれるようになって1年経つんですね〜 😥 

パリではまたロックダウンしてるそうでなかなか収束しませんね。

そんな中

この22日から解除となりました。

でも母の経営するカラオケ屋さんは引き続き規制があります。

1月から営業を時短していますが協力金がねーーーーー 🙄 

1月分が入金されたのは3月20日でした。

遅いよねぇぇぇぇ

休め!やるな!と言っておいて支給時期が遅すぎる。

体力のないお店はとっくに閉店してしまいました。

申請を手伝いましたがまだかまだか?と最速の電話も来ます

善意の気持ちも萎えますw

 

それにしても

一体どこでそんなに感染が広がっているのですかね。

この2ヶ月ちょっと飲食店は時短したり休んでいたのに数字は減らないのなら

飲食店のせいではないわけで‥

なんにしろ

所沢も4月から高齢者のワクチン接種が始まるそうですね。

1年でやっとです 😥 

〜☆YUKI☆〜


Comments (0)

コメント&トラックバック

トラックバックURL





CAPTCHA




所在地 所沢市くすのき台3-18-11 クレセントくすのき台1F
TEL 04-2998-7007
定休日 火曜日・第1、第3月曜日
Copyright(C)2024 ACTION STYLE All Rights Reserved.