バイクトレ

トップページ » バイクトレ

2021年5月26日

15日(土曜日)を休業した事により第3月曜日を営業し、第4月曜日の24日、25日を振替の連休にしていましたACTIONです。

 

そんな連休の2日間を8月の終わりに開催されるはずの皆生トライアスロン大会に向けてバイクトレーニングを名栗の峠へ行ってました。

月曜日は134km、5:26分

火曜日は116km、4:44分

まだまだ、乗っている回数も少ないので長距離を乗ると貧脚だという事がよく分かります(笑

月曜日は後半に脚が疲れて攣りそうになって何度もペースダウン。

火曜日は前日のトレの疲れが残っていて前半の漕ぎが重く峠のタイムも前日より1分半悪かった、、、。

2日間とも、出発は6時前なので少し肌寒く感じたけど昼頃に帰宅する頃にはかなり暑くなり2日間で露出していた腕はすっかり日焼けして痛いのでした。

でも山は気持ち良いな〜!

まだまだ貧脚だけど少しだけスピードが出せるようになり下りは気持ちよかったな〜。
さっ、残り3ヶ月、暑さも楽しみつつバイクトレ楽しんで行きますよ〜。

     kura


Comments (0)

コメント&トラックバック

トラックバックURL





CAPTCHA




所在地 所沢市くすのき台3-18-11 クレセントくすのき台1F
TEL 04-2998-7007
定休日 火曜日・第1、第3月曜日
Copyright(C)2024 ACTION STYLE All Rights Reserved.