猫のいる生活その1

トップページ » 猫のいる生活その1

2021年6月4日

毎日

部屋に入ってくる夕日に光る猫の毛と戦っています笑

仕方ないけど掃除が大変!

リビングのみ放し飼いの設定なので勿論台所もあり

ちょっとでも戸棚をちゃんと閉めてないとすぐに頭を突っ込む。

トイレのドアもしっかり閉めないといつの間にか侵入してる 🙄 

猫パンチって意外と器用なんだな笑

そしてガスレンジにいつもヤカンを置いてあるのですが

使う時に何故猫の毛??飛んでるのかなと思いきや

ちゃっかり乗ってるじゃないかい!!! 😯 

本日はカレーの具を煮詰めて置いてあるのですが

冷めた頃鍋のまわりを舐めてるぅぅぅぅ笑

ニンニク効いてて美味いだろう〜〜〜〜〜 😆 

からの蛇口からの水飲み

この悪ガキっこはレヴィちゃんオス2歳

この子は人懐っこくいたずらっ子 😆 

ペットのいる生活は新鮮で写真ホルダーが猫ばっかりになっていく‥

〜☆YUKI☆〜


Comments (0)

コメント&トラックバック

トラックバックURL





CAPTCHA




所在地 所沢市くすのき台3-18-11 クレセントくすのき台1F
TEL 04-2998-7007
定休日 火曜日・第1、第3月曜日
Copyright(C)2024 ACTION STYLE All Rights Reserved.