ギリギリセーフ!

トップページ » ギリギリセーフ!

2021年6月25日

梅雨なので雨が降るのは当たり前なのですが、、、、
突然の雨は困るw

先日、仕事を終えて、さっ帰ろ!と思ったらポツポツと雨が降り出した、、、

だんだんと雨足が強くなり、しばらくACTIONから動けず雨宿り。

 

どんなもんかとYahooの雨雲レーダーを開いてみると、、、

所沢周辺に雨雲が、、、
そして福生などにも大きい雨雲が有り、北東に進んでいる、、、。

二つの雨雲の間が少し開いているのでこのタイミングで帰れば雨に降られる事はない????はず。
雨雲の間は約5kmぐらいかな。

約20分後にほぼ雨が止んだので帰宅スタートです!

路面からの跳ね上げで足元は濡れてしまったけど雨に降られる事はなかったので、ずぶ濡れにはならずにすみました。

帰宅してからしばらくしたら、、、雨粒の音が聞こえてきました。

雨雲の合間で帰宅出来たみたいで良かったです。

突然の雨、、、皆さまも気を付けて下さいね〜!

    kura


Comments (0)

コメント&トラックバック

トラックバックURL





CAPTCHA




所在地 所沢市くすのき台3-18-11 クレセントくすのき台1F
TEL 04-2998-7007
定休日 火曜日・第1、第3月曜日
Copyright(C)2024 ACTION STYLE All Rights Reserved.