猫のいる生活〜我が家に慣れてきた〜

トップページ » 猫のいる生活〜我が家に慣れてきた〜

2021年7月2日

今月いっぱいの今月は先月で
7月に入りましたがまだ我が家でのんびり暮らしている猫達 😆

飼い主は新居の事情と最近始めた仕事に忙しく不規則なため

猫達の餌やりトイレや部屋の掃除等

なんで私が‥‥笑

ラグも取っ払い猫達にはとても走りやすく私には掃除しやすくなりましたが

ストレッチしたりするのに床のままだと痛いのでヨガマットを使用。

でもちょっと目を話すと


すぐに仲良く乗ってるんですやれやれ

爪を立てて感触を確認するなっっちゅーの 🙄 

そして箱に入るって本当なのね。

箱が広がっちゃってるのがウケる 😎 

リラックスしすぎで寝てるのが

なんやかんやと初めて知る猫の生態を楽しんで観察日記をつけて楽しんでいます 😳 

 

〜☆YUKI☆〜


Comments (0)

コメント&トラックバック

トラックバックURL





CAPTCHA




所在地 所沢市くすのき台3-18-11 クレセントくすのき台1F
TEL 04-2998-7007
定休日 火曜日・第1、第3月曜日
Copyright(C)2024 ACTION STYLE All Rights Reserved.