ツーリングキャンプ

トップページ » ツーリングキャンプ

2021年9月29日

連休に長野県南相木村の立原高原キャンプ場にオートバイ2人でツーリングキャンプに行ってきました。

予約の時に他県から移動しての宿泊になるけど問題は無いのか尋ねたら

「ローカルな場所に有るし、平日なら密にもならないので大丈夫です!」と。

はい、今回は自分達ともう1組だけのキャンプ場でした〜(笑
とても広いキャンプ場で高原の中にあるので、それぞれが違う高さにキャンプサイトが有り密になる事はないでしょう。

夜は、少し気温も下がって焚き火が心地良かったです。

オートバイでの移動も200km越えでトータル440kmのツーリングで乗りごたえがありました。

 

これからの季節もツーリングもキャンプもいいですよね!
年内にあと何回行けるかな!?

    kura

 

 


Comments (0)

コメント&トラックバック

トラックバックURL





CAPTCHA




所在地 所沢市くすのき台3-18-11 クレセントくすのき台1F
TEL 04-2998-7007
定休日 火曜日・第1、第3月曜日
Copyright(C)2024 ACTION STYLE All Rights Reserved.