日本選手権

トップページ » 日本選手権

2021年10月20日

美容室ですけど、、、

ロードバイクが並んでいます(笑

今週末の23日(土曜日)に日本トライアスロン選手権が宮崎県で開催されます。

西麻衣子選手とパラオリンピックでガイドを務めた椿浩平選手が日本選手権に出発する前にカットにご来店して頂きました。(バイクは麻衣子さんのと Aoiのです。)

日本選手権は毎年お台場で行われているのですが、今年はオリンピックが開催され今は解体作業中なので利用できなく宮崎に移動しての開催になります。

コロナ禍の中での開催で大会関係者も参加する選手達も大変だと思いますが、選手達はサイコーなパフォーマンスが出来るように願っています。

今回は宮崎まで応援に行きますのでACTIONは22日、23日を連休にしますので、ご迷惑をおかけしますがよろしくお願い致します。

      kura


Comments (0)

コメント&トラックバック

トラックバックURL





CAPTCHA




所在地 所沢市くすのき台3-18-11 クレセントくすのき台1F
TEL 04-2998-7007
定休日 火曜日・第1、第3月曜日
Copyright(C)2024 ACTION STYLE All Rights Reserved.