YouTubeで配信

トップページ » YouTubeで配信

2021年10月28日

日本トライアスロン選手権の興奮がまだ冷めあらぬ蔵本家です(笑

まだレースの動画をご覧になられてない方、YouTubeでの配信が有りますよ〜!

   ↓     ↓    ↓

日本トライアスロン選手権大会

レースは約2時間以上有りますのでお時間のある時にご覧になられて下さい(笑

最初のスイムではキャップにゴーグルを付けているので誰が誰だか分かり辛いですが、バイク、ランでは選手達の表情も確認できるようになります。

1:59:00頃から、解説をしていた田山さんが「「蔵本はロングスパートを仕掛けたら勝機が有る」と言っていたのですが、その声が聞こえていたかのように、葵はロングスパートを応援していた自分達の目の前から仕掛けました。  自分達も力が入ってしまいましたね〜。
トライアスロンレースをご覧になられた事がない方もお時間が有ればぜひご覧になられて下さい、きっと面白いはず!

      kura

 

 

 


Comments (0)

コメント&トラックバック

トラックバックURL





CAPTCHA




所在地 所沢市くすのき台3-18-11 クレセントくすのき台1F
TEL 04-2998-7007
定休日 火曜日・第1、第3月曜日
Copyright(C)2024 ACTION STYLE All Rights Reserved.